仕事の合間の楽しみは…晩御飯の献立を考えること!

最終更新日

毎日のことですが…仕事の合間に考えるのは晩御飯の献立。これが日課になっているので、まさに食べる事だけを考えて生きている(笑)

まずは冷蔵庫にあるものを思い浮かべ、その材料を使った料理を頭の中で検索する。

食材がない場合は、その時の気分で食べたいものを考える。

美味しいことは楽しいこと!

ある意味で「孤独のグルメ」(笑)

自分の身体は食べたもので作られる。

だから食事は大事。

体のことを考えて、塩分は控え目。※高血圧気味なんで(^_^;)

出来るだけ旬の食材を使った料理を考える。

考えることは楽しい。作ることも楽しい。食べることも楽しい。

食事のことだけ考えても、毎日が幸せ♪

¡Come un delicioso arroz y sé feliz!

wakuwaku