2021年のシーズンオフに就任!新庄剛志氏の監督就任会見で気になったこと

2021年のシーズンオフ。新任の新庄剛志氏が日本ハムファイターズの監督就任会見を行った時のこと。

元気ハツラツでコロナウイルスをふっ飛ばす気概を感じられ、とても個性的な新庄氏らしさが良く出ていた会見だったと思う。

だが、そんなことより小生が気になったことがある。

パソコン工房のお得なキャンペーン

新庄氏の「歯」!(そっちかよww)

とても綺麗に整えられ、青白い輝きが眩しかった。

ジルコニアか、それよりも高価な歯を使用したか?!

健康と美容は口元から!

さすが美容やファッションに長けた男だ。

確か何ヶ月か前に、どこかを整形したとも云ってたよね?!

野球だけではなく、それ以外の事でも話題になるし、絵になる男、新庄剛志

前例や慣習に囚われず、自由な発想が出来る人だと思う。

奇抜なアイディアが必ずしも成功するとは限らないが、見たくれ同様に監督業もクールに決めて欲しい。

次シーズンの彼自身と日ハムの活躍に期待したい。

wakuwaku