電車に乗ると、美容クリニックの広告がよく目につきます。

最終更新日

きっかけは電車の中で見た広告。

10箇所で26,000円の「シミ取り」。

自分の娘から言われてからというもの、数年来気にしていた顔の大きなシミ。

意外と安いなどと思ったので、早速予約して訪院。無料のカウンセリングを受けたところ…私のシミの場合、長く放置し過ぎたため、ホクロ化して根が深いため、レーザー照射ではなく切除が必要とのこと。困ったことにそのクリニックでは切除はやっていないということでした。

気を取り直し、スマホで近くの(ちなみに新宿)切除出来る別のクリニックを探して訪問。

相談の結果、2時間ほど待って施術。無事、シミ取りが完了。

それにしても…美容広告の効果は絶大ですね。最初に行ったクリニックなんかは50人以上座れる待合室が8割り方埋まっている上に断続的に来訪者があり、整理券をとって並んでいる8つの受付がフル稼働しているといった盛況ぶりでした。

通勤・通学や帰宅時には多くの人々が必ず乗るものなので、宣伝効果は極めて高いでしょうね。

電車広告(ちなみに山手線)恐るべし!!

他にも脱毛とか二重瞼とか、ハゲ治療等々‥やはり広告は有効です。

wakuwaku