今年こそはビアガーデンで爽快にビールを飲もうと思ってたのに…

仲間と集まって、今年こそは中野駅前のビアガーデンで、星空を眺めながビールを飲もうと思っていたのに「飲食店でのアルコールの提供は禁止」とは悲し過ぎる(;_;)

この鬱憤はどこで晴らせばよいのだろうか!?

イスラエルやイギリスなどでは、ワクチンの接種率が高くなり、集団免疫を獲得しつつあるとのことで、日常が戻りつつあると言うのにね!

宅飲み需要で家庭用のビールサーバーがそれなりに売れているようだが、所詮は宅飲み…ビアガーデンには敵わないと小生は思う!

「日常を返せ!」って、誰に言えば良いのだろうか…。

ワクチンの配分も遅れているようで、小生は8月にやっとで1回目。

間違いなく来年の夏までビアガーデンはオアヅケだ(TдT)

家に広いバルコニーやテラスでもあれば楽しいだろうなぁ…屋上でバーベキューとか。

ちょっと頑張っておカネ稼いで、広いバルコニー付きの家でも買うか(笑)

¡Es verano, así que quiero beber cerveza fría al aire libre!

wakuwaku