M-1グランプリ 2020 予選の参加組数は?

最終更新日

山手線の駅のホームなどにM-1グランプリ2020のポスターが貼ってありますね。

今年の予選参加の組数は5081組だそう。相当な数字!こんなにたくさんの芸人さんたちが頂点を目指して参加してるんだー。※再エントリーを含めた延べ数

暫く眺めていると、JKらしき女の子たちが数組、自分たちの好きな芸人さんの名前を探して写メしてました。…というのも、ポスターになっている「1/5081」という数字が、参加したユニット名を並べてあって、離れて見ると「1/5081」の数字に見えるようなデザインだからです。

12月20日に生放送されるとのことで、もうすぐなので楽しみです。

この手のショーは当然、結果だけ見るよりリアルで見たいものですね!!

wakuwaku